プロフィール
👇お城好きな長女👇

スイアナ

Author:スイアナ
公務員の夫と3歳の娘と産まれたばかりの第2子。資金0円の専業主婦がアパート経営、わずか1年で区分1室、アパート2棟を購入。子育てと不動産投資の奮闘記録になります。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
検索フォーム
子育て支援
👇あなたの1日1回のクリックが次女のミルク代になります。
フリーエリア



経費を利用した旅行3

190 そうだ!神戸に行こう!

明石焼きが無性に食べたくなりました。
そうだ!神戸に行こう!
ということで神戸に行って明石焼きを食べてきました~!
170904_1527~01

有名な店 明石家十三味
170904_1521~01
↑540円の明石焼きです。美味し~い( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
170904_1535~01
↑今回の旅行も不動産市場調査という名目で経費で落としますので
不動産屋も廻ったことにして証拠の写真をパシャリ!
今年は黒字になりそうなので贅沢して経費で沢山計上しなきゃね!!

↓応援をお願いします♪↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
THEME:つぶやき | GENRE:株式・投資・マネー |

経費を利用した旅行2

189 湯河原温泉

行ってきました
湯河原温泉(^^♪
湯河原と言ったら温泉が有名ですが、やっぱり大西ラーメンです。
小田原系ラーメンの発祥の店です。
先代の親父さんは20年ほど前に亡くなってしまって昔の味とは少し違いますがやっぱりおいしい。
ワンタン麺を頼んだのですがなんか今日はボリュームが異常に多いwww↓
170816_1426~01

どうにか喫食したのちに、夫の友達のあっくんの家に遊びに行きました。
あっくんの子のOちゃんとKちゃん。
真ん中は次女です。
何だかホストクラブみたいですね。
170819_1622~02
お別れには、あっくんの実家のお風呂に皆で入ってきました Σ(゚□゚(゚□゚*)
今度は年末年始にお邪魔しますね!
今回の旅行も経費で落とします♪

↓応援をお願いします♪↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
THEME:つぶやき | GENRE:株式・投資・マネー |

経費を利用した旅行

188 新潟糸魚川の市場調査

大きな火災被害のあった新潟県糸魚川市の不動産市場調査を名目に旅行に行ってきました。
新潟といえばベニズワイガニですね。
不動産情報はさておきまずはカニを食べましょう!
170826_0856~02
↑で2000円 茹でた紅ズワイガニが3匹 その場で食べられます。

170826_0856~01
能生という地区にあるマリンドリーム能生「かにや横丁」があります。
衛生上、茹でたカニしかありませんが激安で堪能できます。
でもカニ酢とかありませんので、もし次行くならカニ酢持参ですね。
不動産屋はめぐりませんでしたが、当然経費で落とします(ノ´▽`*)b☆

↓応援をお願いします♪↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
THEME:資産運用 | GENRE:株式・投資・マネー |

大道芸フェスティバル

187 夫が好きな大道芸

またしても行ってきました
大道芸フェスティバル!!
既に秋空の晴天の下長淵剛の曲を一人で全てを演奏する大道芸人↓
出会った頃の二人に~♪もう一度戻ってみよう♪
170902_1556~01

偽物パイレーツオブカリビアンのマジックショー!♫
170902_1453~01

微動だにしない銅像↓
170902_1405~01

今回も一番前の席に陣取って観戦しましたがいつも前に呼ばれる夫の出番はありませんでした(*´~`*)

↓応援をお願いします♪↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
THEME:つぶやき | GENRE:株式・投資・マネー |

タイヤ交換

186 予定しない出費

3年で6万キロ走行したセレナ
考えてみればタイヤ交換を一度もしていませんでした。
ガソリンスタンドで空気圧を測定してもらったところこのままではパンクのおそれがあると。
image0815.jpg
タイヤ交換を余儀なくされました。
1本13、000円です。
出費が弾みますね。
でも当然経費で落としちゃいます。

↓応援をお願いします♪↓

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
THEME:資産運用 | GENRE:株式・投資・マネー |
フリーエリア
お買い物はこちらから♪
 ↓旅行の予約はこちらから♪
ブロとも申請フォーム
